それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シスターとアサード

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ ウルグアイ、モンテビデオ



パラグアイからアルゼンチンを通過して一気にウルグアイへ

長い道のりだったんだけど、俺の隣に座っていたウルグアイ人女性と楽しく会話してた

なんと彼氏が仕事で日本に行ったことがあるという



そんな話をしている途中で、なんだか頭がフラフラしてきた

疲れがたまってきたのだろうか

そんなことをウルグアイ人女性に話したらなんとバスのみんなに言いふらしだすw



そしたらなんと、シスターの格好をしたシスターが現れた

なんかよくわからないけど薬もらったので飲んどきました

シスター、グラシアス!

治った気がします





30時間ぐらいバス乗ってたかな?

ようやくウルグアイの首都モンテビデオに着いた

そしたらそのとなりに座っていた女性の彼氏がバスターミナルにいた



「舞」



Tシャツに書かれていたその一文字に隠された日本に対する愛は伝わってきましたよ



画像 604

最後に記念撮影



最初誰かに写真撮ってもらおうとカメラを出していたら注意されたw

気をつけましょうね



バックパック背負ったままなかなか宿が見つからず

何件か探しながら街中を歩く

画像 605

市庁舎、たしか

画像 606

メインストリート、たしか

画像 609

広場、たしか

画像 610

英雄、たしか

画像 611

建物、たしか



やっとこさ宿を見つけたのでチェックイン

疲れたので一息いれたあとに散歩

腹が減っていたので市場へ行きまする



画像 615

市場入口

画像 616

肉焼いてる~



市場はいろんなレストランが入っててにぎわっている

南米ではアサードと呼ばれている

肉のステーキを食べることにした



俺 「アサードお願いします」

シェフ 「スィ」



画像 617

どーーーーーん



出てきたのがこれ

なんか・・・肉ですなww

てか野菜とかポテトとかソースとか・・・なんもないの?ww

ただ焼いただけの肉

それがアサード

しかも2枚も・・・



食ったるわ





画像 618

完食



おいしゅーございました


[ 2011/11/28 23:36 ] ウルグアイ | TB(0) | CM(2)

三休み

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ ウルグアイ、モンテビデオ





画像 621

どーーーーーーん



巨大客船

これに乗って俺は・・・



という妄想を膨らませながら写真を撮って終わり

港の周りを歩きました

画像 620



画像 622

チケット売り場

画像 623





あ、忘れてた

ウルグアイから次に行くアルゼンチンへは船を使って行こうと思っていたのでチケット売り場で券を購入

今日の目的は終わった・・・



やりきった感を出しつつ、あとはブラブラ町を歩いてました

なにか見るとこあるのかな?ウルグアイって

情報がなかったのでよくわかりません

画像 625

ボロボロな壁

画像 626

キレイ



歩くのが疲れたらその辺でひとやすみ

画像 627

公園で一休み

画像 631

教会で一休み



二休みしつつ



宿に戻っても特にやることはなく

結局・・・

画像 638

中庭

画像 636

中庭に憧れて



ひとやすみ

[ 2011/11/29 21:00 ] ウルグアイ | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
341位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


