それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スシ☆ボンバー

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ アルゼンチン、ブエノス・アイレス



では、いよいよボカ・ジュニアーズのホームスタジアムの中へ

なんと中はミュージアムになっていました

画像 656

ミュージアム入口



入場料とるのかよ、ちっ

と思いつつもすぐ入る

画像 657

選手の写真がずらり

画像 658

高原キターーー



こんなところに

スシボンバーの写真があるなんで感動した



画像 659

なんかの優勝カップ

画像 660

歴代のユニフォームたち

画像 661

栄光を物語る記念品がずらり



トヨタカップの優勝トロフィーもあったよ

なつかし・・・



ミュージアムの次は

ガイド付きスタジアム内グループ見学ツアー

階段を上るとすぐにフィールドに出てきました

画像 665

フィールド

画像 667

座席



ガイドさんはスペイン語の次に英語も使ってくれて親切に解説

けどね

誰も聞いてる様子がないww

画像 666

真ん中がガイドさん



みんな勝手にしゃべってるし

お父さんは撮影に忙しいようでww

[ 2011/12/01 21:00 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)

ワッキー「ヴィィィーーーーン」

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ アルゼンチン、ブエノス・アイレス



スタジアム見学の続き

画像 669

室内練習場



を通っていったん外へ出る

画像 672

スタジアムの外壁はほぼ真っ黄色



マジでスタジアム全体が黄色いんです

遠くからでも目立ちまくりますね

そんでまた中に入る

画像 675

思い出の写真集



スポンサーのロゴが入った長い壁があった

たぶんここで選手たちのインタビューしてるんだろうね

画像 679

インタビュー場所



てことで、俺もインタビューされてみました

画像 678

インタビューされてみる



みんな話してくるんだけど、何言ってるのかわからんから

スィ (はい)

ノ  (いいえ)

の二つをとにかく連呼するしかなかったわww



みんなに笑われるという・・・



そしていよいよグラウンドへ



画像 685

グラウンド

画像 683

実況や解説はあそこ

画像 684

芝刈り機



綺麗に芝は整えられているようでした

ギャグいらず



サッカーグラウンドだけあって、座席とグラウンドの距離はめちゃんこ近いんだけど

サポーターはフーリガン化して暴れだすとヤバいので金網が張られています

それでも、よじ登ってくるんだろうな・・・



こわっ



画像 689

金網越しに「うぉーーーーっ」て



こわっ



そして無事ツアー終了

最後には・・・謎の日本語発見

画像 688

ど意味?



まあ、なにか理由があるとは思いますが

わかりましぇん

[ 2011/12/02 21:30 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)

クリスマスパーティー



少女時代が来てくれますた!

せくし~やーん

[ 2011/12/03 23:58 ] 帰国後 | TB(0) | CM(0)

アルゼンチン・タンゴを踊りませんか?

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ アルゼンチン、ブエノス・アイレス



さて、ボカのスタジアム見学も終わったことだし帰る・・・

と、思いきや

この近くにカミニートと呼ばれる地区があります

なんとここではカラフルに彩られた建物が並んでいて可愛いのと

アルゼンチン・タンゴの発祥の地でもあるんです



その前になんかバスケコート発見

画像 694

バスケをしていた少年たち



サッカーは?



さて、カミニート

画像 693

斜めに色分けされてます

画像 695

ピンクと黄緑目立つわ

画像 696

露天もずらり

画像 697

観光地ストリートですね

画像 698

まああんま人いなかったけど

画像 699

カラフルやね

画像 700

絶対いつか頭ぶつける



あんま写真撮ってなかった事実発覚

もっと色んな角度から撮っておけばよかったよ



画像 701

この通りを歩いていると



ちょっと汚い格好をしたおっさんみたいな人に金出せとからまれました

なんで



バスに乗って宿に帰ることにしました

カミニート周辺は治安がよろしくないみたいなんで注意しよ!

[ 2011/12/04 22:09 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(2)

世界一の道路

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ アルゼンチン、ブエノス・アイレス



カミニートから・・・

何地区か忘れたけど中心となる地区へ戻ってきました



散歩っと

画像 704

左下の銅像の人よく見たら考えてるね

画像 707

高ーい支柱

画像 709

7月9日通り



ブエノス・アイレスのこの道路の幅が144メートルと

世界一幅が広いんだす



片方の車線に何車線あるんだよっていうくらいある

渡るのに少し疲れたわ

写真に納まらないし

パノラマ撮りたいぜ



遠くで支柱が見えるよ

やっぱ高いよ



画像 710

掃除中



めっちゃ大変やん

画像 715

新市街はビルが立ち並ぶ

画像 716

鉄道駅

画像 719

列車

画像 723

バスターミナル



バスのチケットゲット

画像 726

マック



行ってないんだけどね

アルゼンチンオリジナルバーガーってあるのかな?

今度行ってみよ

画像 727

標識



さて

これからブエノスで一番の繁華街となる

フロリダ通りを歩きます

[ 2011/12/05 23:42 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
341位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


