それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パエリヤとパレルモ

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ アルゼンチン、ブエノス・アイレス



<アルゼンチンリーグ開幕戦>

ボカ・ジュニアーズ

VS

・・・わからん



始まります!!

画像 791

選手同士の握手

画像 789

集合写真

画像 793

キックオフ



主審「ピーーーッ」



サポーター「うぉぉぉぉーーーーっ」



ついに試合が始まった!!



と思ったら!!



画像 795

!?



え、どこここ?



俺ワープしてますがww



この場所超見づらいんですんけんどww



画像 794

この場所から



ツアーでサッカー観戦しに来てたんですよ、俺

んで、席が決まっているはずなのに

なぜか他の観戦客が来て、どけと言われた



はぁ?

意味わかんねーし

これは一体どういう事なのかと思ってツアーガイドを探したんだけど



ガイドいねーしww



ツアーの人たち誰一人その客と話せなくて結局みんな席を譲ることになった

そしたらセキュリティが立ってるやつは後ろに行け、と立ち見のほうに連れて行かれる



マジスカ!?

そして、ここに・・・



画像 796

ゴールしてるし



そんなこんなで揉めながらゲーム見てたらボカさっそく点決めてるし

てかパレルモ!!

なつかしいわww



納得いかないまま、立ち見でゲームを見る

まぁ立ち見のほうがフィールド全体的に見れるからいいんだけどね!

と思ってたんだけど



ボカのシュートチャンスになるとみんな総立ちww

前まったく見えねーww



そんなこんなで前半終了www



画像 798

前半終わってるし



はぁ?

マジでふざけんなよ



俺マジギレ寸前

そしたら



画像 799

チアのみんな登場



俺「いやっほーーーーう!」



俺機嫌よくなる



まぁ、しょうがない

無理矢理俺もねじ込んで現地人たちとサッカー見ますよ

諦める俺ww



チアのダンスが終わり

ハーフタイムが終了して

選手たちが控え室からフィールドに戻ってきた・・・



あ!



画像 800

あの背中は・・・



まさか・・・

スポンサーサイト
[ 2011/12/11 20:00 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


