それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラドーナ2世ってたくさんいるよね

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ アルゼンチン、ブエノス・アイレス



ボカ・ジュニアーズの試合中

画像 801

後半キックオフ

画像 802

シュートがあるたび、超歓声



さっき見た10番の背中

それはリケルメさんです



2006年のワールドカップの時には

アルゼンチン代表の10番もつけていた男あるよ



スペインのビジャレアルというチームから来たばっかで

なんつー最高のタイミングだわww

画像 803

ボカの10番リケルメ



さすがやね、リケルメ

あんま動いてなかったけどボールテクニックは凄まじく

なんか余裕あるプレーだったな



リケルメの足元にもある白い物体

アルゼンチン人てなんか試合中に紙吹雪をやっちゃうようでして

みんなところ構わず投げまくる

するとだんだんとフィールドが汚くなってくるww

選手たちは気になんないんだろうか?

画像 804

だんだん紙でフィールドが白くなる



まぁなんでも紙なら投げちゃうサッカー大好きアルゼンチンが大好きさ



そんで試合は進みまして

結局ボカの圧勝で試合は終わりました

画像 809

選手退場



実は後半始まってからすぐガイドが来てくれて席に戻れたんです

よかったよ

てかガイドどこ行ってたん

そんなこんなで興奮冷めぬまま会場をあとにしました



とりあえずボカが勝ってよかったよ

負けてたらサポーターどうなってたか・・・w



画像 805

食べたくなってきた



次の日

揚げたて熱々のチキンとポテトを食べてバスに乗り込みました

行き先は・・・チリ!!

一気に首都のサンティアゴまで向かいます



バスは夜中に国境に到着

ここの国境ではチェックが厳しいようで

しっかり荷物を機械に通して中身を調べられました



けど問題はなくチリに入国

明け方に起きてみると、どうやらバスは岩山の中を走っているようです

それもそのはず

ここはアンデス山脈なのだから

そばには高さ6900メートルもあるアコンカグアという南米最高峰の山があるのだ

画像 816

ガラガラした岩山

画像 819

崩れてきそう

画像 815

あれアコンカグア?

画像 821

なんつーカーブの数



まさにラテンのいろは坂やー


なんてはしゃぎながらバスはもうすぐサンティアゴへ着く予定


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
海外や旅に興味がある人達ともっと輪を広げるためにブログランキングに参加しています
一日一回ずつクリックしてください、応援よろしくお願いします!
キーボード左下にある〈Ctrl〉を押しながら各バナーをクリックすると簡単です☆
[ 2011/12/12 23:00 ] アルゼンチン | TB(0) | CM(6)
♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
いいですね!世界旅行!

自分はカナダに行ったことがありますが!やはり風景は日本とはまったく異なって

とてもきれいですよね!

またみにきます!
[ 2011/12/13 02:26 ] [ 編集 ]
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
>>なかたつ♬ #

こんにちは、コメントありがとうございます

カナダ綺麗ですよね!自然が特に好きでした

カナダ編もこれから書く予定なんですがあまり色んなところに行けてないんですよ、あんなに大きな国なのに笑

だからまた行かないと!

ぜひまた見に来てくださいね☆
[ 2011/12/13 09:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
すばらしい景色ですね。

リンクを貼りました。

宜しくければ相互リンクお願い致します。
[ 2011/12/13 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
>>るどぶんた

こんにちは、コメントありがとうございます

素晴らしい景色を見てもらえて嬉しいです

相互リンクしました

これからも宜しくお願いしますね☆
[ 2011/12/13 11:18 ] [ 編集 ]
初めまして!
Takutoさん初めまして!
訪問していただき誠にありがとうございます。

私も国内ですが、趣味で一人旅をしています。
いつか海外にも行ってみたいなぁと思っています。

英語サッパリですけどw
[ 2011/12/13 19:54 ] [ 編集 ]
>>赤鈴

こんにちは、コメントありがとうございます

いいですね国内!

実は自分、国内のことまったくわからないんで教えてくださいよ笑

英語さっぱりノープロブレムです

海外を旅してる人ほとんどみんなそうですからwww
[ 2011/12/13 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


