それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺さってるか吸ってる

≪日時≫ 2008年2月
≪場所≫ ペルー、クスコ



ボリビア出国の際



イミグレーションで係員にパスポートを渡してたんだけど問題があったようで呼ばれる

どうやら入国のときに出国スタンプが押されていたらしい

なんでよ・・・

入国のときは高山病であっぷあっぷだったからよくわかってなかったのだが・・・



ちょっと揉めたけど、なんとか理解してくれた様子

だけども今度はパスポートにスタンプは押してくれたんだけど、返してくれない

どうやら出国税みたいなのがいるようだ



は?そんなんねーだろ

と思って出す気はなかったのだけども、現地の人たちもみんなお金払ってるし・・・

バスの運転手も早くお金払ってくれって催促してくるし・・・なんだっちゅーねん

しぶしぶお金を払いました

こういう事もたまにあるんですよ・・・ちっ

画像 048

ようこそペルーへ



ペルー入国はスムーズ

ポンと軽く入国スタンプを押してもらい入国完了

目の前には青という言葉だけでは表しづらい色をしたチチカカ湖が広がってました

画像 049

チチカカ湖



でも特に寄ることなくバスは進む

もうちょっと寄り道したかったな



バスはクスコに到着

標高が下がったことで、高山病の症状がだいぶ落ち着いた

宿を見つけ、町を歩くことにした

画像 052

中心地に向かって歩く

画像 054

カテドラル

画像 055

卵が・・・乗ってますねー

画像 057

巨大な壁画

画像 060

なんだったけなー



何の建物か忘れたけど中に入りました

画像 063

天井画

画像 067

中庭



レンガ造りの建物の雰囲気はまた一段と違うね

一風変わった画も発見



画像 074

なんか口から出てますけど



なんか頭に刺さってますけど

それともなに、吸ってんの?

とりあえずまあ、どなたか訳してください


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
海外や旅に興味がある人達ともっと輪を広げるためにブログランキングに参加しています
一日一回ずつクリックしてください、応援よろしくお願いします!
キーボード左下にある〈Ctrl〉を押しながら各バナーをクリックすると簡単です☆
スポンサーサイト
[ 2011/12/20 23:00 ] ペルー | TB(0) | CM(2)

一番最後の画像面白いwww
なんか口から出てるよねi-222

[ 2011/12/21 15:50 ] [ 編集 ]
>>明音

口から出てますよね!
エクトプラズマ的な?ww
言葉の意味をググったんですが、わかりませーん
[ 2011/12/21 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


