それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K A N J I

≪日時≫ 2009年2月
≪場所≫ アメリカ、ルイジアナ、ニューオーリンズ



日本人の人たちとはいったん分かれまして

ミシシッピー川で止っていたフェリーまで行ってみると、なんと対岸まで行けるようだ

大勢の人たちに混ざって俺もとりあえず乗ってみました



DSC03314.jpg

トーマス・ジェファーソン号

DSC03309.jpg





発進



DSC03310.jpg

なんかイベントやってるのか人が溢れている



ミシシッピー川は茶色く濁っていてるのが嫌なんだけど

広い青空の下に見えるものすべてが大きい

DSC03304.jpg

巨大タンカー

DSC03311.jpg

長いブリッジ

DSC03312.jpg

ビルが立ち並ぶダウンタウン



対岸に着いた

って言っても何があるのかよくわからん・・・

結局5分ぐらい歩いて戻る事にしましたw



ちなみに対岸に渡るフェリーは無料でした

まぁ反対側に何があるのかよくわからなかったですけど

ミシシッピー川の上から見る景色を見てはどうですか?



ダウンタウンに戻ってきて歩いていると日本代表をまた見つけた



何やってんの?

DSC03317.jpg

日本代表



どうやら先ほどのサックスの2人に負けらんねーということで

日本から持ってきていたハガキサイズの紙に、筆ペンで漢字とカタカナ書いて

あとは判子を押したのを売り始めていたw

DSC03318.jpg

1枚2ドルです



何だよこれ



って笑っちゃうけど



なんと



これが売れてるらしいwww



さすがアメリカw 「KANJI」に喰らいついてきたようだ

あとはお祭りってのも後押しになっていいのかもね

世界三大祭りのひとつで日本の文化を伝えたサムライだった



そんなサムライの目の前を犬が通りました

DSC03320.jpg

コスプレ犬



その犬の後を追って歩いていたら

なんか急に人が増えた

DSC03323.jpg

!?



なんだ、ここだけ異様なこの人混み・・・

この通りはなんなんだ・・・

じゃあ行ってきます


人気ブログランキングへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
海外や旅に興味がある人達ともっと輪を広げるためにブログランキングに参加しています
各バナーを一日一回ずつクリックしてください、応援よろしくお願いします!
キーボード左下にある〈Ctrl〉を押しながら各バナーをクリックすると簡単です☆
スポンサーサイト
[ 2012/01/17 21:30 ] アメリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


