それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャージとジュージとジョージ

≪日時≫ 2009年3月
≪場所≫ アメリカ、テキサス、オースティン



友達がテキサス州の州都であるオースティンまで連れてってくれました

そんで、なにか見るのがあるのかと聞いてみると

州議事堂の中が見ることができるので案内してあげる、とのこと

オースティンのダウンタウンに着いて、街を歩いていると例の建物がありましたありました



・・・でかい!



さすが州の議事堂

てっぺんには偉そうな人が十字架もってます

なんと州の議事堂の中で一番多い床面積を誇っているらしい



そのせいか威厳漂います

俺も威厳出してこ

ジャージ姿だけどw



DSC03744.jpg

州議事堂正面

DSC03712.jpg

近くから

DSC03713.jpg

外にいた学生たち



どうやら音楽のコンクールか何かイベントがあったようで

楽器を持った学生がたくさんいました



DSC03716.jpg

玄関から上を見上げる



中に入ってみると、天井も高いし階段も広いし

とにかく建物も大きいが、それ以上に空間が広く感じる

建物内にいる学生も記念撮影をしていてにぎわってました

DSC03718.jpg

記念撮影中



友達は中を案内してくれて

とある会議室につれてきてくれました

DSC03724.jpg

メイン議会室

DSC03729.jpg

細かい技術



蝶番にこんな模様が刻まれてました

こういう細かいところにも気を配っているのは好きだな




ここで懐かしのあの人発見



DSC03723.jpg

ジョージ



テキサス州の議員さんだったんだ・・・

てか今どこいんの?



DSC03726.jpg

議員さん名簿

DSC03721.jpg

着席



ここで州の法律を決めているそうだ



じゃあ、せっかくなら俺が法律を決めるか!なんちゃって

いや違う、俺が法律だ!なんちゃって



威厳という意味をはき違えたようです


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
海外や旅に興味がある人達ともっと輪を広げるためにブログランキングに参加しています
各バナーを一日一回ずつクリックしてください、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012/02/15 15:31 ] アメリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
276位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


