それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケットGET!!

≪日時≫ 2009年3月
≪場所≫ アメリカ、カリフォルニア、サンディエゴ近郊



泊まっていた宿のドミトリールームで、日本人の方と仲良くなりました

その方の提案で、一緒にサンディエゴ近郊の街へバスで来てみました

街の名前は忘れた・・・



海岸沿いの町で、海風が心地よく、ゆったりとした空間が流れてます

リラックスするにはもってこいな場所ですな

DSC03797.jpg

海岸沿いの町

DSC03799.jpg

緑の絨毯でのーんびり

DSC03800.jpg

海岸沿いの菜の花にうっとり

DSC03802.jpg

寝てるアザラシたち



砂浜にはアザラシがゴロリン

平和だな



DSC03804.jpg

考えてない人



ふざけやがって・・・面白いじゃないか!



洞窟屋

洞窟内で取れたという石関連のお土産の他に、お店の中になんと洞窟への入り口があるようだ

なんかガイドブックにも載っている観光場所らしい

有料だったけどせっかく来たので入ってみることにしました

DSC03806.jpg

お土産屋さん兼洞窟入り口

DSC03807.jpg

階段で深く深く下っていく

DSC03808.jpg

ようやく光が見えてきた

DSC03809.jpg

海が



まあ、一度くればいい場所ですね



ところでWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を見にサンディエゴまでわざわざ急いで来た俺ですが

実はチケット持ってませんw

どうやってチケット購入すればいいのか悩んでました

そこで、この日一緒に行動していた日本人の方に相談したら



その人はWBCを見にアメリカに来たとな!?

しかも、一緒に見る予定だった連れの方が来れなくなったそうで、1枚あまっているという・・・



DSC03820.jpg

WBCの観戦チケット



ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!!!



難なく手に入れることができました

しかもかなりイイ席みたいだ

ラッキー♪

試合が待ち遠しいであります


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
海外や旅に興味がある人達ともっと輪を広げるためにブログランキングに参加しています
各バナーを一日一回ずつクリックしてください、応援よろしくお願いします!
キーボード左下にある〈Ctrl〉を押しながら各バナーをクリックすると簡単です☆
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 11:00 ] アメリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


