それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本代表、キューバを降す

≪日時≫ 2009年3月
≪場所≫ アメリカ、カリフォルニア、サンディエゴ



第1回WBC初戦に来てます



詳しく言いますと

日本で行われた1次ラウンドを勝ち進み

アメリカに来ての2次ラウンド1組1試合目

日本対キューバ



です!



ラッキーなことにチケットをゲットできた俺

座席はこんなとこでした

DSC03840.jpg

ホーム裏、しかもかなり近いぜ

DSC03841.jpg

右見ると

DSC03842.jpg

左見ると



では試合の様子を見てみましょう

ちなみにスタメンはこんな感じでした

(右) イチロー
(遊) 片岡易之
(左) 青木宣親
(三) 村田修一
(指) 小笠原道大
(一) 内川聖一
(中) 福留孝介
(捕) 城島健司
(二) 岩村明憲

(投) 松坂大輔





「1番、ライト、イチロー」と放送される



おおおおおおおおおおおおお!!



超盛り上がるスタジアム

興奮するわー



DSC03839.jpg

イチロー



ちょっと動画とりました



動画



速すぎる・・・





動画



さすがや・・・



日本代表の先発はエースの松坂

キューバ打線をどこまで封じ込められるのか!

DSC03846.jpg

松坂



こちらも動画をば



動画



3アウトー!





動画



よっしゃー!!



こんな感じ



DSC03853.jpg

日本代表ベンチ

DSC03854.jpg

キューバ代表ベンチ



ベンチも白熱しております



そして色々とすっ飛ばしまして・・・



DSC03872.jpg

試合終了

DSC03873.jpg

選手たちはお疲れ様でしたのタッチ



結果は・・・



DSC03874.jpg

6-0の完全なる勝利!!



しゃーーーーあ



見事キューバ打線を封じ込め、勝利を収めることができました

試合を見ることができたし、日本も勝つことができたし満足満足



まぁ、日本もここまでかな~



て思ってたんですが

みなさんご存知のとおり、日本代表はトーナメントを勝ち抜き

なんと第1回WBCで世界一の座に輝いたのでした☆



最後のイチローの打席を生で見たかったー


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
海外や旅に興味がある人達ともっと輪を広げるためにブログランキングに参加しています
各バナーを一日一回ずつクリックしてください、応援よろしくお願いします!
キーボード左下にある〈Ctrl〉を押しながら各バナーをクリックすると簡単です☆
スポンサーサイト
[ 2012/03/04 13:00 ] アメリカ | TB(0) | CM(2)
こんにちはm(__)mえっくすと申します。

先月彼女と初めて旅行に行ったのですがとても楽しかったです。

ですが旅行自体慣れてなくて…勉強のつもりでブログランキングからお邪魔させてもらいました(・∀・)

私もブログをやっているのですが、もしよろしければ相互リンクさせてもらえないでしょうか??

http://miraiwabokuranote.blog.fc2.com/

アクセス数は2000前後ですが…
(すみません…)

一度ご検討して頂ければ幸いです。

応援クリックして失礼させて頂きます。

えっくす
[ 2012/03/06 10:05 ] [ 編集 ]
>えっくす

はじめまして
旅行いいですよねー
大事なのは・・・慣れですねw

勉強に・・・なるかどうかはわかりませんが、そう言っていただけて嬉しいです

相互リンクOKですよ
宜しくお願いします!
[ 2012/03/06 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
276位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


