それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南米タイムで待たされる

≪日時≫ 2009年2月
≪場所≫ エクアドル



飛行機で次の国へ行くのだが、出発が翌朝早い時間だったので宿代を浮かせるついでに空港泊することにした

空港はまずまず綺麗だし、カフェではwifiが飛んでいたので夜中までずっとパソコンやれた

wifiって助かるわー、無料の場合だけどね



暇な待ち時間を潰せるのはいいんだけど、問題が他にあった



トイレ



荷物を見ててもらうことが迂闊にできないのでその辺に置いておくことはできず

やはりバックパックを背負ってトイレにずかずか行くしかない

ここのトイレは綺麗だったからいいものの、どんな天変地異があったん?てほどの凄まじい汚さと臭さのトイレだと荷物を地面に置く事もできないので辛い

一人旅の辛いことのひとつである



んで、出発日

チェックインカウンターでチケットとパスポートの確認、それに荷物を預けるために列に並んだ

結構長い列だったが、まあカウンターには4,5人のスタッフが対応していたのですぐ自分の番に回ってくるだろうと思っていた

しばし本を読みながら待っていた

しばらくしてなかなか進まないと思い、ふと顔を上げると、スタッフは一人になっていた・・・



あれ?他のスタッフは?



遅い・・・

だんだんイライラ

なにやってるのかわからんけど一人ひとりとの話が長いんだよね

チェックインでなんでそんな時間がかかるのかというくらいホントに進まない

そして問題が起きたのか、最後の一人の女性スタッフもチケットらしきものを持ってどこかへ行ってしまった



・・・



俺ぽかーん

やばい、時間がない

チェックインの受付時間すぎてしまうぞ・・・



んで、過ぎた



その時に現れたマネージャーのような偉そうな男性が現れたので尋ねてみる



「今日はもうダメだ、飛行機には乗れない」



俺ぽかーん

必死に英語で文句を言う

が、とにかくもうチェックインの時間は過ぎてしまったようなので、違うカウンターで相談してみましょうとのことで行くことになった

そこでも文句を言ったが、やはりこの日は乗れないとのこと

なもんで次の日に変わることとなった



空港延泊ww



ずっと椅子に座りっぱなしもお尻が痛い

一人だと軽く虚しいしw



なんとか堪え、さらに翌日

早めに列に並び、チェックインをする

そっこーチェックイン終わったし

すでに疲れたよ



そして飛行機は飛び、ペルーを超え、次に着いた国がエクアドル

まずはグアヤキルという街の空港に着く



そしてまた空港泊www

怒涛の空港3連泊だ

さらにさらに翌日、飛行機に乗って飛んだ俺

DSC02810.jpg

アエロガル

DSC02804.jpg

緑の部分なんだろ

DSC02805.jpg

綺麗だなー

DSC02808.jpg

もうすぐ着陸



そして、やっとこさ着いたのが

DSC02809.jpg

旗でわかる?



ガラパゴス諸島



の、バルトラ島に着いた

イースター島で出会った人が飛行機代や島での費用を教えてもらったところ、そんなに高くなかったのでルート変更して来ることにしたのだ

どんなのが見られるのか楽しみだ

DSC02819.jpg

まずバナナに驚き



その前にシャワー浴びてぐっすり寝よ笑

スポンサーサイト
[ 2011/10/08 23:41 ] エクアドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


