それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたしてコーラは売れるのか!?

《日時》 2009年2月
《場所》 エクアドル、グアヤキル



この日の夕食はシェア飯です

野菜をどっさり仕入れて鍋につっこみつっこみ

ちゃんこ鍋完成☆

宿のみんなとワイワイお食事ターイム

DSC03074.jpg

塩ちゃんこ鍋

DSC03075.jpg

鍋は体があたたたたまるー



たらふく食べたあとはのんびりしたかったのだが

俺は次の町に行かなければならなかった

DSC03093.jpg

宿のスタッフたちと



最後に宿のスタッフたちと記念撮影

宿のみんな楽しい人たちだったな

もっといたかったけど残念だ



この宿は当時シングル一泊3USドル(たしか)というよくわからない価格の有名宿

いつまでもいられるね笑

でも盗難もよくあるようで、俺が出発する前にも泊まっていた客の荷物が盗まれてた

そういった意味でも有名宿なので注意ね笑



キトの夜は危ないようだ

夜7時になって、宿から外を覗いてみると、誰も歩いてないwwwww

地元の人も歩いてないくらいなので気をつけようね☆



なもんで、タクシーでバスターミナルに向かった

DSC03090.jpg

バスターミナル



で、事件発覚

このバスターミナルから出発ではないと言われる・・・

チケット買うときに確認したのに・・・



急いで俺の乗るはずのバスターミナルに向かったのだが、時すでに遅し

バスは出てってしまった

タクシーのおっちゃんは優しくて

車を飛ばしてくれてバスを追いかけたのだが、次のバス停でもうそのバスには乗れないことが発覚

しょうがないので次のバスをしばし待ち、またチケットを買うハメとなった

とほほ・・・



そんなこんなで着いた

エクアドル第2の都市、グアヤキル



こっちの町はビルが多く並び、キトに負けじと都市化が進んでいるようだ

どの建物も年季が入ってる感は否めないけどね

DSC03097.jpg

町並み

DSC03103.jpg

ビルの一階部分は基本的に露店がたくさんならんでいる

DSC03104.jpg

木々の陰でのんびり

DSC03105.jpg

草がモサモサ





町を歩いていて途中で発見した料理

とうもろこし、だったかな

なんか・・・食べるの大変だった記憶があるよw

DSC03098.jpg

ネッチャリとしたもの



あと驚いたのが

コーラのペットボトルを持ち歩いてその場でコップに注いで売っている親父がいた

すげえ・・・

売れんの?





誰も買ってませんでした

なんか、ぬるそうだし、炭酸抜けてそうだもんね・・・

DSC03106.jpg

コーラ売りの親父の背中



誰か買ってあげてください
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 20:38 ] エクアドル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
356位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


