それから・・・

世界一周の冒険をしてきた旅の様子とそれからを猫いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーチサッカーしたいんです

≪日時≫ 2008年
≪場所≫ ブラジル、リオ・デ・ジャネイロ



昼間のお話



ブラジルに来たらビーチに行かなきゃ!!

ていう

まあわかるようなわからないような理由でコパカバーナビーチに行くことにした



広場のとこに地下鉄の出入口がありまして

何駅か離れた目的地へ向かう

画像 304

広場



駅を降りて海岸まで少し歩いた

ビルがたくさん並んでいる

そして海岸沿いの道路まで来ると大勢の人が

歩行者天国の道路を歩いていた

画像 305

海岸沿いの道路

画像 307

この男たちは何を見てるのか・・・

画像 314

Tシャツとか売ってた

画像 315

有名なコパカバーナ・パレス、らしい

画像 312

見事なサンドアート




さて、ここで俺がやりたかったことは



現地人に混じってビーチサッカーすること☆



ちょー楽しそうでしょ?

のりのりでビーチに向かった!

ビーチサッカーしてるとこに乱入する気満々だった!!

お、ゴール発見だ!!!



そこではみんなが・・・



画像 306

ゴール前に・・・



あれ?



誰もいないんですけど・・・



画像 309

右を向いても左を向いても

画像 313

がらーん



道路を歩いている人はたくさんいるのにビーチで遊んでいる人がいない・・・



そんな・・・

のりのりなサッカー大好き野郎たちも

ラテン系エロかっこいいブラジル女性たちも



いなひ・・・



なぜなんだーーー



へたこいたーーー



ブラジルのビーチは盛り上がってるイメージしかなかったのに・・・

そういやTシャツ売っていた人の後ろにあったビーチバレーのとこにも人いなかった・・・



後日、ネットかなにかで知ったんだけど

どうやらボールを使うこと自体が禁止になったかもしれないらしい

危ないからだと・・・

だと?

おい、ブラジル、真面目か!!



そのせいなのかな?

真相はわかりませんが


今どきのブラジル人は家でプレステかDSかWiiでウイイレでもやってるんだろうな



ガッカリしながらビーチを去りました

画像 316

洞窟みたいな地下鉄
[ 2011/11/10 20:59 ] ブラジル | TB(0) | CM(4)
そおなの??
真面目だね、ブラジル人。

カサブランカはちょー流行ってた。
あと意外にもワイハ。マウイ島。
アメリカ人がサッカーかい!
[ 2011/11/11 08:12 ] [ 編集 ]
>>yukazo

ツッコミありがとうございます笑
ワイハでサッカーすか、なぜ・・・
ベッカムの影響はあるんですかね?
じゃあ次はカサブランカで乱入しに行こうかな!
[ 2011/11/11 13:23 ] [ 編集 ]
うん。長~いビーチで3~4組くらいはやってたから、お好きなチームが選べます。
[ 2011/11/13 07:25 ] [ 編集 ]
>>yukazo

モロッコ人元気だなー
ものすごく疲れそう笑
[ 2011/11/13 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
各バナーを一日一回ずつ
クリックお願いします☆
プロフィール

Takuto

Author:Takuto
2008年12月から2011年3月まで
世界一周一人旅をしていました

未知の刺激を求め、自らのレベルアップを求め、新たな出会いを求める旅
を、思い出しながらのブログ始めました
夏目漱石とは吾輩は関係ありません

【NO TRAVEL, NO MYSELF】


ぜひ登録お願いします!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バックパッカー
296位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
アンケート


